トップへ戻る
トップページ > 新着情報 > お知らせ > オンライン学科開始日についてのお知らせ

オンライン学科開始日についてのお知らせ

 

2022年12月22日から、オンライン学科教習を開始致します!

今までは、学科教習を受けるために当校までお越しいただいておりましたが、自宅や待ち時間を利用して学科教習を進めることができます。対面方式学科教習は従来通り行って参りますので、少しでも皆様の学科教習の修了に役立てていただければと思います。

         

     開始日 令和4年12月22日より

 

【これからご入校されるお客様へ】
 オンライン学科に関する同意書に同意をいただいてご入校していただきます。
 入校日にオンライン学科の受講方法について詳しい説明があります。
 スマホやタブレット、パソコンをお持ちでない方にも受講していただけるように校内で受講できる環境を整えてあります。
 

【すでにご入校いただいているお客様へ】
 オンライン学科に関する同意書にサインをいただいた上で、顔写真の登録を行いますので受付までお越しください。お早めにお願いいたします。

 

※ 注意事項
オンライン学科教習の受講には、受講端末やインターネット環境に関する一定の知識と理解が不可欠となります。不慮の回線不良や、AIによる受講無効判定がいつでも起こり得ることが容認できる方のみご利用ください。

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >